pasmo(パスモ)限定記念カードがアツイ!

pasmoパスモ)には限定記念カードが存在します。実はこれはpasmoパスモ)とsuicaスイカ)が同時に利用できるようになったのを記念として限定発売されているカードなんです。バス電車に電子マネーにとただでさえ便利で大人気のpasmoパスモカード限定記念カードとなれば大勢の限定品・記念品・プレミアコレクターやマニアがpasmoパスモ限定記念カードを買い求めると思います。ところが今はこの限定記念カード完全に入手困難で、個人的に交渉してゲットするか、ヤフー等のネットオークションで落札ゲットするなどしかpasmoパスモ限定記念カード入手方法はないんです。今後pasmoの企画でまた限定記念カード発売されることがあると思います。前回はpasmoパスモカードsuicaスイカカードの同時利用を記念限定発売されましたが、次回はどんな限定記念カードが現れるのか非常に気になるところですね。

pasmoパスモ)の限定記念カードは1枚1000円です。限定11万枚で発売され、1人あたりのカード購入限定枚数は3枚でした。suicaスイカカードの価格は1枚2000円です。限定10万枚で発売され、1人あたりのカード購入限定枚数は5枚でした。pasmosuica限定記念カード発売当日の午後には売り切れるという人気ぶりでした。中でもpasmoパスモカードオートチャージ機能付の限定記念カードは先着1万名の限定だったのですがあっと言う間に売り切れ。まさにpasmosuicaカード強しって感じです。

今後もpasmoパスモカードから目が離せませんね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。