pasmoパスモsuicaスイカ限定記念カード!

pasmoパスモsuicaスイカカードの便利さはお分かり頂けたと思います。交通機関でもお買い物でも便利。クレジット機能やオートチャージもできてポイントから現金還元までpasmoパスモsuicaスイカカードは本当に重宝するカードです。ところでpasmosuica限定記念カードをご存知ですか?実はpasmoパスモカード及びsuicaスイカカード限定記念カード発売されているんです。これはパスモスイカカードの相互利用を記念して限定販売されたカードです。JR東日本をはじめバス会社や首都圏私鉄においてもpasmoパスモsuicaスイカ限定記念カード販売されています。デザインは全て同じです。pasmoパスモカードのキャラクターは可愛らしいロボットです。pasmoの未来性を表現しているキャラクターでありpasmosuica限定記念カードどちらにもこのロボットが表示されています。これに対しsuicaスイカカードのマスコットはペンギン。これもまた可愛らしいのですがこのペンギンに正式な名前は無いようです。ペンギンがスイスイ泳ぐことからスイスイ便利になるカードということでペンギンが登用されているらしいです。

このマスコットもpasmoパスモsuikaスイカ限定記念カードに表示されています。どちらの限定記念カードにもロボット・ペンギンが表示されていますが、微妙にデザインが違います。pasmoカードsuicaカードではキャラクターの左右位置関係が違うようです。両方の限定記念カードをゲットできたら是非確認してみてくださいね。限定記念カードということで気になる販売数量についてですがpasumoパスモ限定記念カードは11万枚限定で、suicaスイカ限定記念カードは10万枚限定だそうです。相互利用を記念して限定販売されたのにpasmoパスモカードのほうが多いのはちょっと気になるところですが。。

限定記念カードということで入手困難は必至ですが、それでも「限定」と名がつくものは欲しくなっちゃいますよね。それが便利なpasmoパスモsuikaスイカカードでしかも限定記念であればなおさらです。カードが入手できない場合はオークションや個人売買など手に入れる手段はあります。ぜひ頑張ってpasmoパスモsuicaスイカ限定記念カードをゲットしてくださいね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。